◆接待柔道◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆接待柔道◆

◆接待柔道◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。



春らしい陽気の休診日を選んで近所のおとめ山公園へ遊びに来ました。

最近増設したこのエリアでは芝が気持ちよく陽気も良かったのでノンビリできました。

と気がついたらウチのビーグルが芝の上で背中をゴロゴロ…

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田

そこの芝は微妙に角度がついていてゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしながらズリズリと坂を下っていきます。

何が面白いのかさっぱりなのですが延々とその遊びをしているので

背中だけでなく体中芝だらけ…やれやれ(^_^;)


ボク:「じゃあ柔道の練習をしようか!!」

ぼー:「えっと~よくわからないけど手合せお願いいたします」

ボク:「よしじゃあまず『体落とし』って技ね!…こうやって~えいっ☆」

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田

ぼー:「!!なにするんですか!!」

ボク:「いやいやちゃんと痛くないように投げてるから大丈夫。面白いでしょ?」

ぼー:「そうですね!もう一度お願いします!」

ボク:「よしきた!そりゃ~!」

…って3,4回柔道の技で遊んでました。これが接待柔道(笑)

ウチの犬が変なのか相当面白がっていました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田

また今度ね~♪



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

++ 求人 ++ 柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ