◆新年度はこれからの世の中、困難な時期を乗り切るスタートの時◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆新年度はこれからの世の中、困難な時期を乗り切るスタートの時◆

◆新年度はこれからの世の中、困難な時期を乗り切るスタートの時◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


新年度、4月初めての診療日となっております。

今日は皆様にご報告があります。

本日フレッシュな先生が当院に入社いたしました!

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

森山先生、入社おめでとうございます。

森山先生は鍼灸師、あんまマッサージ師指圧師の免許を持っております。

これからの世の中、困難な時期を乗り切るには、発想の転換が必要となってくる事と感じております。

森山先生の新しい力を得て、当院もより一層活気づくことと期待しております。

ご来院の際は、どうぞお気軽に話しかけてください!

さぁ、今日から新しいスタートです。

みんなで頑張っていきましょう!


美容鍼灸・鍼灸治療予約は予約が混雑している状況につき

お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★


診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ