◆首筋にふわりと差し込む日の光が…◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆首筋にふわりと差し込む日の光が…◆

◆首筋にふわりと差し込む日の光が…◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


いつもお世話になっている方からお手紙をいただきました。

その方のわが家でのあだ名は「サムライ」です。

サムライさんとは、ボクがいつもお世話になっている大先輩の方です。


茶封筒にこれでもか!ってくらい立派に毛筆で宛名と名前を書いてくださるので

開封するまで、ドキドキしてなりません。


一番最初にお手紙をいただいた時は、インパクトがありすぎて

思わず果し状?かと思いました。

…あ、すみません(笑)


内容も本当にお侍さんのような文なので、時々いただくお手紙が楽しみなんです。

今回いただいた中の一文をご紹介します。


【首筋にふわりと差し込む日の光が、未だ、遠い春の気配を運んでくれます。】

お手紙全文がこの様な素敵な文章でまとめられています。

僕もこんな素敵なお手紙を書いてみたいのですが…

なかなか…ね。

なので、サムライさんから頂いたお手紙は絶対に捨てられません。

気が付いたらコレクションしていました。

うーんサムライさんは、本物のお侍さんなのかもしれない…。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

上の写真は通勤途中にある、とんかつNOBUさんの玄関先の梅の写真でございまする。


◆消費税法改正に伴う対応のご案内◆ http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3087.html


美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

++ 求人 ++ 柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ