◆Q:着たい服を買おうとするといろんな方の干渉と格闘するのはどうなんでしょうか?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆Q:着たい服を買おうとするといろんな方の干渉と格闘するのはどうなんでしょうか?◆

◆Q:着たい服を買おうとするといろんな方の干渉と格闘するのはどうなんでしょうか?◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


「Q:着たい服を買おうとするといろんな方の干渉と格闘するのはどうなんでしょうか?」というタイトルから始まった訳ですが…

先日のブルガリ様カフェのお話の続きです。

ボクは最近は服をほぼ2店舗でしか買いません。

一つは渋谷駅から徒歩0分の某店。


もう一つは表参道?裏原宿?の某店です。

どちらも自宅から山手線4、5駅目のそんなに遠くないところ。


二つ目のお店は店長さんがお一人で接客されているので行けば「おぉ来たんだ(笑)」的な感じです。


このお店の面白いところは「相方と店長さんがボクの着ないタイプの服をオススメしてくる」のです。


ボクの買い物はめちゃくちゃ早いです。欲しいものがハッキリしているからです。

冒険したりぶれたりはほぼゼロです。


平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 竹田竜太


ボク:「ん、このパンツサイズばっちりなんで頂きます。」


…でね。これでいいじゃないですか。ふつう。30秒くらいで決めてますしボクはこのパンツ大事に履きますから。

そうすると来るんですよね…


店長:「いや!これいいよ!色物挑戦しなよ!心意気で安くするから!」

ってホントに「本気ですかプライス」を提示してきます。

相方:「そうだよ。いつもブラックとホワイトとデニムが基調だとバリエーションが…」


って順番に攻めてきます。

ナイフがグサグサきます。黒ひげだったら飛び出してますよ。黒ひげ危機一髪状態です。



しかも、相方直前までシャネル様とラルフローレン様のディスプレイを見て

「今季の流行は黒と白なんだね。良かったね、いつもの服とピッタリだね☆」と申しておりました。

、のあとに履かせたパンツがこれですよ。


平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

っっっ絶対っいに履かないタイプだこれ!!!ロック過ぎでしょ!


もうね、本当にこのお店に行くと良い意味で悪乗りされて着せ替え人形になって面白いんですよ(^_^;)


で何点か買って(めちゃくちゃ安い!)外にでてタソガレです…

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

「あー疲れたけど良い買い物をしたな。

でも着たい服を買うのになんでこんなに戦わなければいけないのだ?(-_-;)」


っていう疲労感ですよ。

僕はいつも同じような服を着ていますが微妙に違う別の服ですから。


しかし外で写真を撮るといつもこのBAPEのダウン着てますね。これは同じ服です。


冬物はアウターはもうね…そんなに買えませんよ。お高いですから。

今シーズンはこれで全部行きます。これは単純に一番温かいからです。


ランチもテラス席だったしダウンは…冬は手放せません。スクータ通勤ですしね~。


とまた冷え込む予想の出ている2月ですが、まぁね、一番寒い時期ですし仕方がないです。

お身体は絶対に冷やさないように皆様ご自愛ください。

とまとまったところでまた次回☆



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


++ 求人 ++ 
医道の日本でも掲載しておりますが、柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師さんを募集しております。
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ