◆気象庁が緊急会見◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆気象庁が緊急会見◆

◆気象庁が緊急会見◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


気象庁が緊急会見したくらいの警戒が出ています。

低気圧が急速に発達しながら本州の南を進むため、8日から9日にかけて

関東地方の平野部も含め広い範囲で大雪となる見込みです。

大雪による交通障害に警戒、路面の凍結、着雪などに注意するとともに、

関東地方の海上や伊豆諸島では暴風、高波に警戒が必要と発令されています。

JR東日本では、運休になっている線もある様です。

本当に特別警戒です。。。。。

東京都心で10センチを上回る積雪となれば、1998年以来16年ぶりなんだそうですよ。

去年の成人式の日もかなり降りましたが…10センチは降っていなかった言う事ですね。

あの時も、都内の道路は大変なことになっていました。

身動きが取れず、乗り捨てられた車が沢山ありました。

JAFの要請が多過ぎてどうにもならなかった様です。

お車の方も、歩行者の皆さまもどうぞお気を付けください。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

帰宅したら、ベランダの植物も部屋の中に緊急避難していました。

この寒さでは、さすがに可愛そうですからね。

ご来院の際は、どうぞご無理のない範囲でお願いいたします。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

++ 求人 ++ 
医道の日本でも募集をしております。

柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師募集中。
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ