◆一足先にご対面◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆一足先にご対面◆

◆一足先にご対面◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

みなさん、昨日ブログでご紹介させていただきましたYouTube動画観てくださいましたか?

まだ観ていない方は、是非ご覧ください(^_^)
https://www.youtube.com/watch?v=K4mYlXsU55I


先日のお休み、愛犬のお散歩に新宿区の「おとめ山公園」に行ってきました。

いつも行っているのですが展望台という案内標識を初めて発見!

さっそく登ってみることに…。

何も見えない、ちょっとした高台といったところでしょうか。

景色は正直イマイチですが、その展望台から小さな神社を発見。

気になったので、探索しながら見つけに行ったところ「東山藤稲荷神社」というところでした。

鳥居のそばの日当たりのいい場所には、もう梅の花が咲いていました。

平成堂高田鍼灸整骨院

まだまだ寒いと思いきや、もう春はそこまでやってきている証ですね!

平成堂高田鍼灸整骨院

東山藤稲荷神社、目立つところにはありませんがかなり古くからある由緒ある神社の様です。

これから街の中でも梅の花が見られるようになりそうですね。

梅の花が咲いた後は、いよいよ面影橋の桜!

こちらも楽しみです(*^_^*)


++ 求人 ++ 柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ