◆写真版・副都心線「雑司ヶ谷駅」からのアクセス方法◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆写真版・副都心線「雑司ヶ谷駅」からのアクセス方法◆

◆写真版・副都心線「雑司ヶ谷駅」からのアクセス方法◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


少し前に、副都心線「雑司ヶ谷駅」から平成堂高田鍼灸整骨院へのアクセス方法という事で

ブログを書いてみましたが、今日は写真版でご案内いたします(^^♪


ご来院予定の方はこの文章をコピペで携帯に送ったり、スマホで直接読みながら歩くと、

マップを見て歩くよりわかりやすいかもしれません。

注意:ながらスマホは事故の原因となりますのでダメです(^_^;)


では…

一番オススメの副都心線「雑司が谷駅」からのアクセス方法をご案内させていただきます。

ちなみに池袋から一駅です。

まず雑司ヶ谷駅の3番出口からでます。

平成堂高田鍼灸整骨院

表に出ると目の前を横切っているのが「目白通り」です。

平成堂高田鍼灸整骨院

通りを左に曲がってしばらく歩きます。


お米屋さんコンビニ…を通り越して、眼科さんも通り越してしばらく歩くと…

Y字の三叉路にぶつかります。

割と大きな4車線の道です(左が不忍通り、直進が目白通りです。)

平成堂高田鍼灸整骨院

そこで向かって右の「目白通り」の反対を見ていただくと…

黄色の建物「酒屋さん」と白の建物「写真屋さん」が見えます。

平成堂高田鍼灸整骨院

信号を渡って頂いてその「間の」坂道を下りましょう。

するとすぐ三角の家がありY字になっています。

平成堂高田鍼灸整骨院

そこは「左の階段の道」をずーっと下ってください。

ここ少し距離があります。

平成堂高田鍼灸整骨院

しばらく歩いた突き当り右が平成堂高田鍼灸整骨院です。

平成堂高田鍼灸整骨院

来院中に迷ったらお電話くださいね。


++ 求人 ++ 
柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師募集しています。
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ