◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆

◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式美容鍼の事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸・鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


昨夜1月5日に放送されたTBSさんの「嵐を呼ぶ!あぶない熟女⑦」に出させていただきました。

沢山の患者さま達から、お電話やメールでのご感想をいただいております。

ありがとうございます。


詳細は放送後までお話しする事が出来なかったのですが…本日やっとご報告が出来ます。

当院をご紹介くださったのは、あの大女優さん石井苗子さま(@^^)/


平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太


「嵐を呼ぶ!あぶない熟女⑦」

熟女たちの禁断の「メンテナンス術」を大・大・大公開!


美容に命をかける熟女たちが、永遠の若さの秘密を披露するという、僕自身もプレッシャーのある内容でしたが…

これはテレビ用の特別な施術ではございません(*^^)

実際、皆様が通常お受けになる施術内容となっております。


石井さんの受けられた美容鍼灸は微弱な電流(パルス療法)を使って

美容鍼の効果をさらに引き出すメニューとなっております。


当院の美容鍼灸は独自に開発した「竹田式整美鍼メソッド」を用いた治療をいたします。

プロのモデルさんやタレントさんにも選ばれている、当院一番人気のメニューです。

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田竜太鍼灸整骨院


TBS様からお話をいただいた時、診療日の中でのテレビの撮影は難しいとお伝えしたところ…

TBSさまが、休診日に合わせて日程を調節してくださいました。

誠に恐縮であります。

平成堂高田鍼灸整骨院

石井苗子さまは、女優さんという事もありビックリするくらいお綺麗です。

平成堂高田鍼灸整骨院

美容鍼のご感想はもちろんの事、before → after も気になりますよね?

チラッとモニターチェックもしていた竹田なのでした(^_^;)

平成堂高田鍼灸整骨院


TBSさま、石井さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


これからも地域に根差した愛される治療院を目指して全力投球いたします!

技術の向上や、患者様に合わせたオーダーメイドの治療計画の提案など、

新しい取り組みにこれからも挑戦していきます。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太



◆ご案内◆ 

2014年9月 美容鍼・鍼灸専門「竹田竜太鍼灸整骨院」OPEN致しました。

〒171-0033 東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ

☎︎03−6912−9996(完全予約制)

施術は全て院長竹田竜太が担当させていただきます。

施術中は留守番電話になっている場合がございますが、
メッセージを入れていただければ後ほど折り返しご連絡させていただきます。


診療時間 10:00〜21:00(最終受付20:00)

休診日  火曜日(土日祝診療しております)


3ヶ月先までのご予約承り中です。




にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ