◆治療家問わず必見!あえての東照宮方式!!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆治療家問わず必見!あえての東照宮方式!!◆

◆治療家問わず必見!あえての東照宮方式!!◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


前回外した看板の続きです。

平成堂高田には立て看板と横看板があります。

前回の写真は横看板。縦型もあんな感じにバラしました。


さてオーダーしておいたカッティングシートはりますか!!

平成堂高田鍼灸整骨院

結構綿密にサイズ決めておいたのでたぶん大丈夫!!


ここまでやっておいて張るときも定規できっちりでは面白くもなんともありません。

あえてフリーハンド!!直感勝負です!!

イメージ決めて張っていきます。

平成堂高田鍼灸整骨院

まこうなればいいでしょ!ってなもんです。


できました!!横看板!!

平成堂高田鍼灸整骨院

先にこっち張って良かった!ばっちりじゃないですか。


でむっずかしい縦看板。もちろん勘で張りますよ。

平成堂高田鍼灸整骨院

ん…??なにか変ですか?

斜めってるのは味わいというものです。

平成堂高田鍼灸整骨院

こことかいいですね!!!

「骨」がコツっとつまづいています((+_+))

「転んで骨折しないようにね!!」という平成堂高田鍼灸整骨院からのメッセージなのです。


そして何より自分でも久々に心からビックリしたことが!!

平成堂高田鍼灸整骨院


縦型看板は裏面もあるんですよ。

当然。しかしオーダーし忘れました。

サイズ取りに夢中で!!

今裏側は真っ白です!めちゃキレイ!

いや、でもこれ導かれた結果だと思っています。

おっちょこちょいだとしてもこうならなければならない。

聞いたことないですか?東照宮のお話。

あえて一本わざと逆さに柱を置いたりして不完全な形にしているんですよね。

完成してしまうともう後は崩れていくのみだから「あえて」完璧に完成させない…みたいなお話。


それじゃないですか!ボクのやりたかったことは!

「あえての」という事でご勘弁ください。


あ、内装も変わりましたのでプライベート感がさらにUPした空間になっております。

ご来院お待ちしております。 (←話まとまったのか(-_-;))


●年末年始のお知らせ●

12月31日(火)~1月3日(金)休診となります。

年末年始の鍼灸・美容鍼灸に関しましては枠は少ないですが、予約はまだ取れます。

諦めずにお電話ください。


美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ