◆大掃除の日に雨が降る理由◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆大掃除の日に雨が降る理由◆

◆大掃除の日に雨が降る理由◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先日の大掃除でいろいろ院内院外改造したので少しずつご報告を。


まず看板!!これ大変でした。

誰が大変って雨降る中(止む予報だったのに…)看板を外して入れてくれた我妻先生と平山先生!!

特に平山先生は平成堂高田のユージってくらいDIYのセミプロなのです。

平成堂高田鍼灸整骨院

玄関先の看板、うわー外しちゃいました。

二人がカッティングシート剥がしてキレイにしている間に

山口先生がいろんなところをピカピカにしてくれています♪


僕はひとり池袋ビックカメラへダッシュ!!

蛍光灯30本以上買ってくるという仕事。

しかも行きはバスですよ。明治通りこんでるなぁ。

グローとかラピッドスタートとかいろんな専門用語みて付属器具も買い戻ります!

昼ごはん抜きでも2時間弱かかりました。

意外と蛍光灯って本数置いてないですね。

よく見る40型直管の蛍光灯もLED出てました!!

…って一本¥6000じゃ買えません。

30本買ったらそれだけで20万円くらい??これは諦めました…


じゃ院に帰って次の仕事へ!

っていうか30本の蛍光灯ってめちゃくちゃ重いです。

持つ機会があったら、ギックリ腰には気を付けて下さい☆

年末の大掃除で、ぎっくり腰で来院される方…結構いらっしゃいますからね。

本日23日(月)・24日(火)は連休とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

尚、本日に関しましては院内におりますので、急患の方の処置は出来ます。

お電話(03-3980-8130)までご相談ください。


●年末年始のお知らせ●

12月31日(火)~1月3日(金)休診となります。


美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ