◆当院にはハーブティーソムリエがおります◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆当院にはハーブティーソムリエがおります◆

◆当院にはハーブティーソムリエがおります◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


僕は、実は甘いものが苦手だったりします。

写真を見て、えーっ?食べてる!って思うでしょう。

平成堂高田鍼灸整骨院

これ、僕の奥さんが作ったお菓子なのですが…

砂糖を使っていないお菓子なのです。

しかもローズヒップまで入っていて、かじりついた時に見た目にもきれいなんです。

お菓子といえば、大量の砂糖とバターを使うのがキホンですよね。

しかしこのお菓子は砂糖とバターは一切使っていないらしいです。

自分ではお料理が出来ないのですが、何を代用したのか…とかかなり気になってしまう性格の為

選んだ材料の理由から、レシピまで事細かに教えてもらいました。


砂糖の代わりに、蜂蜜とステビア。

バターの代わりに、オリーブオイルを使ったらしいです。

今日はハーブを使ったお菓子のブログを書いてみましたが

奥さんは日本オルタナティブセラピー協会のハーブティーソムリエの講師の資格を持っています(^^♪


今まではあまり飲む機会もなかったし…

正直、ハーブティーってあまり美味しくないし…ってイメージでしたが

「ソムリエ」ってことだけあって、美味しいハーブティーブレンドを作ってもらえます。

それぞれのハーブの効果・効能・作用をうまく引きだし、相乗効果を生み出してくれるのだそうです。

これがメディカルハーブっていうものです。

デトックス効果・美肌効果・リラックス効果・免疫力UP

花粉症改善・ダイエット効果・美白効果…。

などなどいろんな悩みを解消する事がハーブティーで手軽に出来るのです。

ここだけの話…竹田ちょっとスリムになったと思いませんか?

朝・昼・夜と1日3食ハーブティーを飲んでいます。

今回は耳ツボダイエットではなく、ハーブティーのデトックス効果で気が付いたらダイエット出来てしまっていたようです。

ちょっとお腹が気になっていたので、ラッキーでした!

耳ツボダイエット同様、お薬を使わずに、効果・効能を出す…鍼灸治療に組み合わせていく事もとても良いと思います。

今年は当院にて、ハーブティー講座も開講していく予定ですのでご興味がある方は是非ご参加ください。

時期は未定ですが準備が整ったら、改めてご案内いたします。


+++ おしらせ +++

現在鍼灸・美容鍼灸の予約が取りにくい状態が続いております。

メールフォームからも受付しておりますが、どうしても電話での予約が優先されます。

フォームで予約可能日時をお知らせ致しますが、返信を頂いた時点で予約が不可能の可能性が高いです。

申し訳ありませんがご了承ください。

電話 03-3980-8130

◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/category_4/item_2929.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ