◆火曜休診日、竹田の休日◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆火曜休診日、竹田の休日◆

◆火曜休診日、竹田の休日◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


火曜日、休診日は予定通り1日自宅で仕事をしておりました。

とはいっても、愛犬が僕にべったり…

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

そしてなぜかカメラ目線・:*+.\(( °ω° ))/.:+

結局、夜まで作業は続き…

夕ご飯は相方と愛犬と、お散歩を兼ねたテイクアウトに決定★

1日中自宅にこもっていたので、外の冷たい風が心地よく感じました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

人混みの多い場所を通る時は、自転車や・人にぶつからないように

愛犬の服の色は目立つものを選んで着せています。


今回のテイクアウトは、久しぶりのタイ料理

高田馬場の「カオタイ」です。

平成堂高田鍼灸整骨院 

店内のポスターに写っているのは、名倉さん?

なはずはないですよね???

気になる―。


そして、カオタイのご近所「鳥安」にも寄ってきました。

平成堂高田鍼灸整骨院

メニューは焼き鳥の盛り合わせ、ソムタム、生春巻きという感じですね♪

量でいうと、いつものテイクアウトの倍購入してきたので…

お腹がいっぱい(〓-_-゙)ヤバイ…ヤバイ…

でもいつもより早めの夕ご飯なので、まだセーフって事にいたしましょう♪


そんなこんなで、あっという間にお休みが終わってしまいました。

今日の分の作業はまだまだ完成しておりませんが、相方とうまく分担して早く仕上げられればいいです。

それにしても12月、時間が過ぎるのが早過ぎっΣ(*ノ´>ω<。`)ノ


●年末年始のお知らせ●

12月31日(火)~1月3日(金)休診となります。

年末年始の鍼灸・美容鍼灸は既に予約が入っている時間帯があります。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ