◆アクシデントからのサプライズ!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆アクシデントからのサプライズ!◆

◆アクシデントからのサプライズ!◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


つい先日のランチ(^。^)y-.。o○

なんてこった!!!

びっくり偶然サプライズ~。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

愛犬のクリスマスケーキを冷凍保存しなくてはならない状態になり

冷凍庫のスペースを空けないといけない嬉しいアクシデントがあったのです。

ボクの大好きなハンバーグが解凍された様です。

デミグラスソースが本格的で、なんだかよさげなハンバーグでした★

わが家ではいつも和風ハンバーグが多いのでかなり新鮮でした。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

見えない?…ボク邪魔ですよね(笑)

プリーツレタスに黄色のパプリカ、きれいな色です。

かなりボリューミーで食べ過ぎたかな?と頭をよぎりましたが美味しかったし、午後もハードに動くので大丈夫なのです。多分。


これからの季節、忘年会やクリスマス、イベントごとが多くなるため

暴飲暴食を気にされる方が多くなってきていますね。

年末年始は特に、動かないで1日TVとお酒とお餅…これは危険な組み合わせですよ!

耳ツボダイエットで食欲をコントロールされる患者様も多数いらっしゃいます。

サプリメントや薬を飲む訳ではないので、身体への副作用はありません。

ボクも年末年始に向け、耳ツボダイエットを開始しようか検討中です。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ