◆もう・・・1枚サービスしちゃう!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆もう・・・1枚サービスしちゃう!◆

◆もう・・・1枚サービスしちゃう!◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

予定していたよりも遅くなりましたが、やっと院内のクリスマスディスプレィに替えることが出来ました。

こんな感じです。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 竹田竜太

あれっ、写真違う。。。

こちらです。

でも、可愛いからもう1枚サービス!!!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 竹田竜太

うちの娘、竹田ぼーっていうんですけどなかなかイケテル~っ(@^^)/~~~

オヤバカサクレツデスミマセン。マル。


サンタクロースの白いひげも付けているのですが、愛犬も11歳になり白髪が多いので

意外と目立たないですね。

カメラを向けてSTOP!と合図するとしばらくは静止してくれます(笑)

このまま飾れそうですよね?!


外のディスプレィも、クリスマスバージョンに大変身しています。

ご近所のお子さん達は反応が早い、すぐに気が付いてくれます(*^^)v

そして盛り上がってくれている声が、院内にまで聞こえてくれるので嬉しいですね!

いつもブログを読んでくださっている患者様が、楽しみにご来院していただけるように

今回はちょっとサプライズ的に、写真はなっしー。

でも少しだけ。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 竹田竜太

はい、おしまいです。

好評だった秋の「角が折れてしまった鹿さんの紅葉狩り」バージョンも解体され

また自宅の方に帰ってきました。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 竹田竜太

これ自宅のディスプレィを持ちだしていたもので(笑)

また来年の秋に平成堂に持参いたします、多分…。

この鹿の角は本物なのですが、大勢の患者様が?????状態になっていました。

今度は平成堂高田、いよいよ剥製を置くのではないかと、ご近所の噂になっていたかも知れませんね。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ