◆おひるごはんだなっしー◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆おひるごはんだなっしー◆

◆おひるごはんだなっしー◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


朝晩、急に冷え込んできましたね。

冷え込んできたという事で…

この食べ物の季節ですね!

平成堂高田鍼灸整骨院

ひやむぎぎぎぎぎぎっ(笑)

ね。なんかへんでしょう。ちがいますよね??

とっても冷え冷えのランチとなりました(。ω゚)ン?

じつは…この日、いつもよりずいぶん寝坊をしまして、起きてびっくりなっしー。

朝ごはんに用意されていた煮物などがそのまま、お昼ごはんに持ち越されたという感じらしいなっしー。

平成堂高田鍼灸整骨院

寒かったけど、美味しかったなっしー。

食後にHOTなハーブティーを淹れてもらいました(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

朝ごはんが食べられなかったので、午前中は飴で糖分補給していました。

朝ごはんの大切さを身に染みて感じた日でした。


これからの季節は、HOTな熱々にゅう麺が良いですよね。

夏にいただいた乾麺がまだ沢山あるらしいので、楽しみにしたいと思っています。

そういえば…ふなっしーが来週CDを発売する?ってご存知ですか?

只今、愛犬のトレーニングはふなっしーのマネをすることなので

かなり気になっているなっしー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


●本日、11月23日(土曜日)は勤労感謝の日で祝日となっておりますので、休診とさせていただきます。

明日24日(日曜日)は通常診療となります。

宜しくお願い致します。


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ