◆お鍋のスープは〇〇の解消に最高なのだ◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆お鍋のスープは〇〇の解消に最高なのだ◆

◆お鍋のスープは〇〇の解消に最高なのだ◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


みなさん、お鍋の季節がやってきましたね♪

今月に入り、お鍋率ががんだん高くなってきています。

わが家は夫婦二人ですが、白菜1/4ぺろっと食べちゃいます。

魚介類の日も・お肉類の日もとにかく野菜量は相変わらず半端ないんです。

食べて食べて食べまくりなのであります(*`艸´)ウシシシ

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田

そして夜は、基本的に〆ません。

〆ないんかい ← 突っ込みあり?

「夜の炭水化物は控えめ」という事にしているので〆は翌朝に持ちこまれます。

そうです、延長戦です( ゚∀゚)

沢山の野菜で作ったお鍋のスープは水溶性食物繊維がたっぷりと出ていますので

捨てることなく、ちゃーんと飲んでくださいね!

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田

翌日の朝は、わが家ではうどんに大変身していました。

ところでこの水溶性食物繊維とは、水分に溶け込んでくれる食物繊維の事です。

お鍋のスープは便秘の解消にもなるという訳です。

便秘に悩んでいらっしゃる方…ちょっと試してみてくださいね!

実は竹田、少し体重が増えてしまいまして(笑)

相方考案のスペシャルメニューで、希望体重まで落とす事が出来ました。

イベントが多いこれからの季節、耳ツボダイエットも肥満防止の手助けになりますので

気になる方は是非、耳ツボダイエット始めちゃいましょう♪

ちなみに耳ツボダイエットは予約なしで施術可能となっております。

★本日は火曜日につき休診となっております。


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ