◆愛犬同伴でオイスターバーヘGO◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆愛犬同伴でオイスターバーヘGO◆

◆愛犬同伴でオイスターバーヘGO◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨腰痛交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

わが家の近所に牡蠣屋さんがあるのですが

こちらのお店は、テラス席があるので愛犬も一緒に行けるお店です。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

この日も沢山の牡蠣が入荷されていましたが…

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

前回来た時に入荷されていなかった、的矢牡蠣(Matoya Oyster)を選んでみました。

こちらのお店は三重県志摩市の的矢湾で生産される牡蠣で契約仕入れしている

「的矢牡蠣」は三重県認定ブランドの清浄的矢かき!

的矢かきと呼べるのは「佐藤養殖所」の牡蠣だけなんだそうです。

そこから直接取引きしているので新鮮さ間違いないですね!

とりあえず一人2ピース食べよう!ってことで、4ピースオーダー。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

あまりの美味しさに、すぐに食べ終わってしまいました(^_-)-☆

こちらのお店は牡蠣を全国各地から取り寄せているので、7・8種類食べ比べが出来ます。

じゃあ食べ比べする?と相方に提案したものの

・・・

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

また同じ的矢牡蠣を追加オーダー(笑)

愛犬は牡蠣を食べたことがないので、せっかくなので貝殻の味見…。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

牡蠣は肝機能を強化するタウリン、グリコーゲン、ビタミンB12が豊富です。

そして造血作用もあり、貧血気味の女性にはもってこいです♪

亜鉛も豊富な事から、免疫力を付けるにもおススメです。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ