◆間違いなく放り投げて逃げます◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆間違いなく放り投げて逃げます◆

◆間違いなく放り投げて逃げます◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨腰痛交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

朝起きて…雨模様の豊島区。

午前中は雨が続く様ですので、皆様暖かい服装でお過ごしください。


先日、ボクの釣りの師匠のお誕生日という事もあり

グリーティングカード、ではなくてグリーティングFAXを送りました。

平成堂高田鍼灸整骨院

イラスト部分は相方が担当したのですが…

もうやめて!!!

っていうくらい凄い魚を描いてくれました。

もし、こんな魚が本当に釣れちゃったら…

間違いなく竿ごと放り投げて逃げると思います。

怖いでしょうこの魚 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

思わず動揺からか…2回も送信しちゃいました。

今年はもう渓流釣りは出来ないので、としまえんでの釣りの季節がやってきました。

1㎜でも大きなヤマメを釣って、師匠に自慢の写メを送りたいと思っております(笑)

来週、師匠のお誕生日会を予定しているので…

イラストの感想?クレームを直接聞けるので緊張しています(笑)

さて、本日も鍼灸・美容鍼灸のご予約を沢山いただいております。

今日も元気に頑張ります!



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ