◆風邪のウイルスの抵抗力やお肌を美しく保つ効果◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆風邪のウイルスの抵抗力やお肌を美しく保つ効果◆

◆風邪のウイルスの抵抗力やお肌を美しく保つ効果◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

先日、ボクのお休みの日にサザエのつぼ焼きを作りました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

いただきものの純米吟醸、八甲田使っちゃいました(@^^)/~~~

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

サザエのつぼ焼き、今年何度目でしょうか???

ずいぶん手際よく焼けるようになりました!

そして愛犬ぼーも、嬉しそうに参加していました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

というのも…

サザエの蓋?を1つずつゲージの前に持って行ってました。

謎の行動です(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

せっかくなので、ぼーの夕ご飯はサザエの殻に入れてあげました(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

サザエ風味のフード、気に入った様子でした。

ところで…サザエってどんな栄養素が詰まっているの???

確かに気になりますよね?

調べてみました。

サザエには、たんぱく質・タウリン・カリウム・鉄分・亜鉛が多く含まれています。

ほろ苦い肝にはうま味成分であるグルタミン酸・ビタミンAも多く含まれているので

風邪のウイルスの抵抗力やお肌を美しく保つ効果があるのだそうです。

ヘルシーでなおかつ身体にも良い。

良い食材ですね。


美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ