◆原宿カットフルーツ◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆原宿カットフルーツ◆

◆原宿カットフルーツ◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


この間、表参道に愛犬を連れてご飯を食べに来た時に

愛犬のお気に入りのフードカップをお店に忘れてきてしまって…

お気に入りのフードカップだったこともあり、取りに行ってきました。

せっかく表参道に行くので、竹下通りを通過していきました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

竹下通りは平日でも凄い人ですね!

そしてファッションとかも最先端過ぎて…びっくりします!

ビックリと言えば…

竹下通りでもフルーツの割りばしでさしたあれが販売されていました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

その名も原宿カットフルーツ!

これって上野と新宿でしか見たことがありませんでしたが…

原宿の定番であるクレープが苦手なボクには嬉しいかも(^_-)-☆

今度食べてみよう…。

せっかくパイナップルの話しをしたのでちょっとフカボリん!

パイナップルには、ビタミンB1、B6、Cなどが多く含まれています。

炭水化物を体のエネルギーに変え、疲労を早く回復させる働きがあります。

そしてビタミンCは、体に有害な活性酸素を分解!!!

美容に持ってこいの食品でもありますね!

生活習慣病や老化を予防し、コラーゲンの合成を助け、肌や皮膚を丈夫にする効能もあるんですよ。

それから…メラニン色素を分解して、肌のシミ・そばかすの予防効果もあります。



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ