◆神奈川・辻堂海岸で夜のビーチと海の幸と◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆神奈川・辻堂海岸で夜のビーチと海の幸と◆

◆神奈川・辻堂海岸で夜のビーチと海の幸と◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

最近「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

前回までレコーディングにお邪魔していたブログを書いていた訳ですが、

辻堂なのでやっぱり海がみたいですよね!?

相方は紫外線に極端に弱いので夕方にビーチへ。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

ん~夕焼けにうっすら見えるは富士山のシルエット…素晴らしいですね。

一眼レフ欲しい(´・ω・`)


…でブラブラっとぼーさん(ビーグルっす)連れて散歩して…ビール飲みたいな~、と。


朝から何も食べていなかったことに気づき即ワンコOKのレストランを探します(いきあたりばったり)。

と…あるじゃないですかレッドロブスター!!

新江ノ島水族館の目の前ですよ。デッキ席ですよ。


バリ島のジンバラン(ビーチすぐの沢山のレストランがある高級リゾート。海産物BBQが有名)、

にご縁のある名古屋の有名鍼灸師の先生がご旅行されているとフェイスブックで見たばかり。

こ、これは…「神奈川のジンバランじゃないですか!?」と言ったら相方に却下されました(-_-;)

で、とりあえずビールで乾杯してムール貝~♪

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

でメインはライブロブスター!!

ライブってなもんで生きております。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

グリルで焼いていただきました☆見た目はバラバラなので写真は無しで。


結構遅くまで堪能して帰宅~。

今度はバリのジンバラン行きますよ━(゜∀゜)━!


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ