◆全国一斉発売「キレイになるツボ」竹田竜太◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆全国一斉発売「キレイになるツボ」竹田竜太◆

◆全国一斉発売「キレイになるツボ」竹田竜太◆

平成堂高田鍼灸整骨院★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

ボクの初出版となる本が店頭に並びます!

タイトルは「キレイになるツボ」(アントレックス)

定価は¥680です。

「でも本屋さんに行く機会あんまりないし…」

「そばに本屋さんがないんだよな~」


…というそこのあなた!!偶然ですね~ボクも同じ環境です(笑)

でも大丈夫!ノープロブレムであります。

なぜなら日本全国のファミリーマートさんで一斉発売となるからです(#^.^#)

北海道から沖縄まで一体何店舗のファミマさんがあるのでしょう?

きっとあなたの近くにもあるはず!いや、ありますであります。


ちなみにボクはファミマさんのプレミアムチキンが大好きであります。


ファミマさんにお立ち寄りの際にはちょっと本棚を覗いてみてください。

売り切れてなければ、きっとあるはずなのです。

うん、当日はきっとありますね(笑)


ちなみに当院にもある程度の確保しておきます。

是非一度待合室でパラパラっと眺めてみてくださいね☆

今までの何百冊とある「ツボの本」とは全く違う内容になっております。

なのでできるだけ多くの方にお届けしたいと強く思う竹田なのでありました。


●本の感想などメール、Facebookにてお待ちしております。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

※一部店舗でまだ発売となっていない地域があるらしいご連絡をいただきました。
 当院も現在の段階で未入荷となっております(^_^;)
 お待ちいただいた方々にはご迷惑おかけしますがなにとぞご了承ください。



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ