◆千葉外房へ武者修行・その2◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆千葉外房へ武者修行・その2◆

◆千葉外房へ武者修行・その2◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

御宿で宿泊していた宿は、目の前がビーチなので夕方に散歩に出かけました。

ぼーは海が嫌いというわけではないのですが「広大な砂場と沢山の水」くらいにしか思っていないようです。

以前鎌倉の七里ヶ浜に連れていった時は波にビビっていたのですが時間の都合でいじってあげられなかったんだっけ。


じゃぁ海の洗礼を…という訳で取り敢えず投げ込んでみました(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 往診 交通事故 豊島区 文京区 新宿区

ぼー「な、なにするんですか!波とかわけわからないし!しょっぱいですよこの水!」

ボク「そうそう。それでいいんですよ。面白いでしょ?」

ぼー「…うん、まぁそうですね。」


その後は海が大好きになったようで引っ張りまくります。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 往診 交通事故 豊島区 文京区 新宿区

相方「はいはい。じゃもう一回行こうか?」

ぼー「もういいです!自分から行きますから!自分のタイミングで行かせてください!」


…自分のタイミングって…バンジーじゃないんだからさ。


結局相方が砂まみれになって一緒に海へ入ってました。スパルタです。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 往診 交通事故 豊島区 文京区 新宿区

相方「きゃー!なみー!うみー(^^♪」

ぼー「なんですかこれ!引き波で足が砂に埋まっちゃうんですけど!ありえないです!ちょっとタイムタイム!」


相当遊び疲れてグッタリしてました(笑)

じゃ宿に引き上げようか♪




鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ