◆オフショット(^_^;)ぶただりょうた◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆オフショット(^_^;)ぶただりょうた◆

◆オフショット(^_^;)ぶただりょうた◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

梅雨が明けた途端に、連日の猛暑となっておりますね。

昨日は全国で600人の方が熱中症の症状で搬送されたそうですよ。

みなさんは体調を崩したりしていませんか?

本日は、シフトにより竹田はお休みをいただいております。

せっかくなのでオフショットを…

普段のボクをご存知の患者さまからみたら、かなり衝撃写真です。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳ツボダイエット 豊島区 文京区 新宿区

ボクの大好きな豚生姜焼きランチ(*^^)

テンションが上がってしまい、ついこんな写真を撮ってしまいました(これって後悔?)

たけだではなく、ぶただ!です。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳ツボダイエット 豊島区 文京区 新宿区

豚の生姜焼き…と言っても、我が家のシェフは油を使わずに作ってくれます。

聞くところによると、調味料とたっぷりのおろしショウガを豚肉に味付けし、

それをフライパンで蒸し焼きにするんだそうです。

余分な油を摂取することなく、豚肉の脂だけで調理されているので身体にもGOOD★

雑穀米とワカメと豆腐とみょうがのお味噌汁で、身体もきっと喜んでくれています。

豚肉はビタミンAが豊富なので、疲労回復にも役立ちますので

また近いうちに、作ってもらいたいと思っております。

明日は通常勤務となりますので、宜しくお願い致します。


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ