◆コミュニケーションを大切にしています◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆コミュニケーションを大切にしています◆

◆コミュニケーションを大切にしています◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

当院は、様々な手技と機器による物理療法をご用意しています。

意外と人の手で出来る事にも限界があります。

場合によっては機器の方がより良い結果をもたらすこともあります。

また患者さまのお身体の不調以外の悩み・訴えを逃さない様、コミュニケーションを大切にしています。

患者様のお身体の少しの変化も気付ける様、全スタッフが毎日のミーティングに力を入れております。

お子様からご年配の患者様と幅広くご来院される中で、一番多いのは

整形外科等での治療を終了して なお症状の改善が見られない場合や機能障害が残る・・・

という患者様の治療を得意施術分野としております。

鍼灸治療は体の内部からの治療になりますので、症状はぐっと軽減されます。

当院の鍼治療は多鍼でありながらスピーディーな施術で、特に人気となっております。

また、美容鍼(アンチエイジング)においては美容のプロであるモデルさんやタレントさんからも高い評価を得ています。

耳つぼダイエットにおいては、他院でよく行なっているサプリメントの使用・販売は行なっておりません。


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ