美容鍼★現役プロモデルさん施術後の声

竹田竜太鍼灸整骨院 > 美容鍼★現役プロモデルさん施術後の声

美容鍼★現役プロモデルさん施術後の声

平成堂高田鍼灸整骨院

美容鍼スペシャリスト、院長の竹田竜太です。

今日もブログを読んでくださってありがとうございます♪

先日当院にて美容鍼を受けた現役のプロモデルさんが、施術後の経過を

またご自身のブログにてご紹介してくださっていました!

僕も参考にさせてもらいます(^▽^)V 

皆さまもモデルさんのブログ、是非CHECKしてみてください。

こちらです★http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=13413

アンチエイジング効果を実感されたようで嬉しい限りです。

当院のマリもよく言いますが・・・

やはりご自分で体験されないと良さを伝えるのがなかなか難しい様です。

やっぱり美容鍼効果を実感してしまうと・・・

もっともっと美しくなりたい!と美容のプロであるモデルさん達でさえも

虜にしてしまう美容鍼は素晴しいアンチエイジング方法だと思います。


説明はあまり要らないような気もしてまいりました。

とにかく1度ご自身で体験してください!!

東京 豊島区 美容鍼灸

こちらの方も当院で美容鍼を継続させてれてらっしゃるモデルさんの一人ですが・・・

お悩みだった加齢による、ほうれい線・シワ・たるみ・くすみ・・・今では驚くほどありません。

年齢不詳で(^^:)お若いです★

もし院内で偶然モデルさん達をお見かけしましたら、

直接お話をうかがってみてはいかがでしょうか?

みなさん気さくで良い方たちですよ!

モデルさん達に恐縮ながらも、美容鍼スペシャリストと呼ばれている僕ですが

とまる事なくもっともっと学び「最高の美」をご提供できるよう今後も努力してまいります。



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ