◆施術の流れをご案内◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆施術の流れをご案内◆

◆施術の流れをご案内◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

昨日は高温注意情報が出たほど、とても暑い東京でしたが…

今日も昨日に負けないくらいの猛暑日になりそうです。

室内でも水分補給を忘れずに!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

今日は当院の施術の流れについてご案内させていただきます。

①ご来院

当院ではお身体だけでなく、心もリラックスして頂けるよう

ディスプレイや植物等、雰囲気作りにこだわりをもっています。

大きなドラえもんと赤いポストが目印です!

②カウンセリングシートの記入

カウンセリングシートに症状などの必要事項をご記入頂きます。

③カウンセリング

ご記入頂いた情報を下に、患者様一人一人にきちんとカウンセリングを行います。

④施術

患者様の症状に合わせた適切な施術を行なっていきます。

また患者様ご自身も気づいていない、お身体の不調も、カウンセリング時にしっかりと見抜き、

施術内容を考慮していきます。

骨をボキボキと鳴らす、痛い治療は行いませんので安心してお越しください。

治療のご相談のみも承ります。


★保険適用内治療★

初診:1,000円前後 2回目:~500円前後

・保険の種類や治療する部位数により異なります。

・保険証をお持ち下さい。

・治療により材料費等がかかる場合がございますので、目安の料金となります。

当院人気の鍼灸・美容鍼灸・巻き爪の治療に関しましては、予約が必要となります。



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ