◆土日も通常診療に加え、往診の対応をしております◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆土日も通常診療に加え、往診の対応をしております◆

◆土日も通常診療に加え、往診の対応をしております◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

毎日天気予報がコロコロと変わっていますが

これから1週間くらいはお天気が比較的いいようですね!

先日も気圧についてブログを書きましたが…体調管理には十分お気を付けください。

そしていつもと体調が違う?と感じたらお電話でもご来院でもOKですのでご相談くださいね。

さてさて、またまたランチ特集です(*^^)v

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 交通事故 耳つぼ 豊島区 文京区 新宿区

サーモンのタルタルソース揚げ、手が込んでいるな…と思ったのですが

これはさすがに買ってきたものの様です。。>゜))彡

サラダがたっぷりと添えてあり、ご飯は雑穀米。

そして我が家の定番であるトマトスープ。

相変わらず凄い量の野菜がじっくり煮込まれており、これがまた格別に美味しい!

見ているだけで健康になれそうなスープです★

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 交通事故 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 

土日お休みのみなさま、お仕事をされているみなさま、それぞれご機嫌に過ごされますように…。

今日もお昼休みに往診のご予約が入っております。

当院では土日の往診も診療も行っております。

皆様のお身体のお悩みを健康に導いていくお手伝いをさせていただけるよう、最善を尽くさせていただきます(^_^)


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ