◆国道に馬が走る塩原温泉noお勧めスポット◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆国道に馬が走る塩原温泉noお勧めスポット◆

◆国道に馬が走る塩原温泉noお勧めスポット◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

何年も前に初めて塩原に来た時には、本当に驚いたことがあります!

国道を…馬が走っちゃっているんです(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

温泉街を馬に乗って移動…なかなかいいですね!

時には大渋滞を招くこともあります(笑)そりゃそうだ(^_^;)

この日は、相方のお友達の「見晴らし台釣り堀店」に行ってきました。

温泉街の中心にある、ものがたり館のつり橋を渡った、向こう岸にあります!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

けんちゃん、とっても気さくな方ですぐに仲良くなれました。

ずっと東京にいたそうで、去年塩原に帰ってきて家業を継いでいる…という立派な方です。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

まずは乾杯…という事で、おつまみに岩魚の刺身をチョイス♪

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

ご自宅の後ろで採れる山葵が添えてあり、美味しさマシマシ!

本当に美味しかった(*^_^*)

そして1歳7か月の元気で可愛い坊やも接客をしてくれました。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

この後は…

釣り堀に来たからこそ、釣りもしちゃいましたよ(*^^)v

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

川でもこんなに楽に、大きな魚が釣れたらいいのにな…と思いながら釣りました!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

この釣った岩魚は、から揚げにしていただきました。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

塩焼きとはまた全然違う風味が、とっても病み付きになるくらい美味しかったです!

そしてもう1匹は…

子持ち鮎の塩焼きに替えてくれました♪

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 新宿区 文京区

シシャモみたいに卵がぎっしり、これも美味しかったですよ!

お座敷もありましたが、テラス席なら愛犬も一緒に楽しめます。

景色も良く、とっても素敵なところなので、皆さんも是非行ってみてくださいね。

また塩原に行った際は、遊びに行かなくては!!!

沢山サービスもしていただき、ありがとうございました(@^^)/


♪今日もランキングの応援クリックをお願いします♪


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ