◆日光市のナラ入沢に行きました>゜))彡◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆日光市のナラ入沢に行きました>゜))彡◆

◆日光市のナラ入沢に行きました>゜))彡◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

塩原滞在3日目~。

師匠に日光市の「ナラ入沢」に連れてきてもらいました。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

ここは何度も連れてきてもらっている場所なのですが

国道から脇道に数キロの場所、とても山深い所で携帯の電波は勿論ありません。

釣り・キャンプ・食事ができます。

相変わらず師匠は豪快にメニューをオーダーします。

ビール、鹿刺、味噌おでん、舞茸の天婦羅、お蕎麦、岩魚の塩焼き(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

具志堅さん似の店主さんとも、もう顔見知りだし…

忙しそうなので、お料理を運ぶお手伝いもしましたよ♪

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 新宿区 文京区

このお蕎麦、美味しいお水で作られているな~と思わされるくらい最高でした。

それにしても細井家は、どうしてこんなにオーダーするんだろ(笑)

沢山食べさせていただいたお陰様でボク、3日で3キロ体重が増えました。

相方が耳つぼジュエリーを張ってきた理由が、解りました。

沢山食べていたくせに…自分だけ痩せて東京に帰って来てるし…悔しすぎる(*_*;

こっそり耳つぼダイエット開始しようっと。

この日も夕方、箒川へ向かいましたよ!!!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼジュエリー 豊島区 文京区 新宿区

夕ご飯に焼いてもらいました。

自分が釣ったお魚は…やっぱり格別です!



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ