美容鍼deアンチエイジング

竹田竜太鍼灸整骨院 > 美容鍼deアンチエイジング

美容鍼deアンチエイジング

美容鍼プロフェッショナルの平成堂高田鍼灸整骨院、院長の竹田竜太です。

って自分で言ってすみません。。。(笑)

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

本日は日曜日につき平成堂高田鍼灸整骨院は灸鍼(休診)となっております。

きゅうしんを変換するとなぜか僕のパソコンは灸鍼と変換されてしまいます。。。

平成堂高田鍼灸整骨院

今日はお休みなのでパックをしながら失礼します。。。


今回は「アンチエイジング」についてお話ししたいと思います。

そもそもよく耳にする「アンチエイジング」って皆さんご存知ですか?

アンチエイジングとは、加齢による身体の機能的な衰え、老化の進行を小さくすること、

言い換えれば「いつまでも若々しくいるために」ケアをすることなんです。

特に中年期以降に骨粗鬆症・皮膚老化・更年期・老眼など身体の老化が進んできます。

詳しい老化メカニズムは未解明ですが、遺伝子の変異、細胞機能の低下、酸化ストレスの増加、

免疫力の低下、ホルモンレベルの低下、炎症の慢性化などが共通要因として考えられている様です。

当院ではアンチエイジングケアとして「美容鍼」を推奨しております。

美のプロフェッショナルである、モデルさんも密かに通う隠れ家的な鍼灸整骨院です(^▽^)/

最近は男性の方も美容に関して積極的ですね!

嬉しいことに沢山のお問い合わせをいただいております。

健康と美容に力を入れている治療家として、僕自身もアンチエイジングには気を使っています。

美容鍼はほうれい線・シワ・たるみに効果的でありながら・・・

何よりも、ターンオーバーが正常になる為、くすみが取れ美白効果は抜群ですo(^▽^)o

相方は「ファンデーションの色が黒く感じる、色が合わなくなった」と大騒ぎする始末。

明るい色のファンデーションの買い替えにつき合わされました(笑)

でも・・・クスミがとれ、潤いも出て、吹き出物が出なくなった相方を見ると嬉しく思います。

美容のプロであるモデルさんもわざわざ通ってくださるのも、良い方向に結果が出ているからだと信じています!

もっともっと、皆さまの美しさを引き出せるように、日々勉強してまいります。

疑問や質問についてこれからも随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞっ(^▽^)

もうすぐクリスマス・・・という事で、ちょっとドキドキしますが、準備はOKですか?

僕はBODYスクラブと、パックでサンタさんに会う準備が着々と進んでおります(笑)


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ