◆自給自足への道といきなり!黄金伝説・その2◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆自給自足への道といきなり!黄金伝説・その2◆

◆自給自足への道といきなり!黄金伝説・その2◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

前回の続き。

「いきなり!黄金伝説」のオファーお話でしたっけ?

ボクはローラとペアを組みたいです☆

じゃないや、豊島園でルアー釣りをしていて全く釣れない時間帯に突入したのでした。

秘密兵器は…この子です!

平成堂高田鍼灸整骨院

しまった。

濡らす前に撮影すればよかった。

なんか藻が絡まってるみたいですね。

水中だと毛鉤みたいな感じで尾ひれも付いていてふわふわと漂っていい感じなのです。

釣れるので一部釣り場では禁止されているところもあるという奥の手。

豊島園は場所によって使用可能です。


さて本気モード。

平成堂高田鍼灸整骨院

ん…シビアなコンディション…お魚の食いつきがこのルアーを使っても渋い…なんて日だ!!

そんな中…お魚を針にのせました!「釣れたんじゃない!釣ったんだ!」

平成堂高田鍼灸整骨院

いつになく慎重にネットを出します。…だって絶対バラせないですから。

と何匹かあげてノルマ終了~帰りましょう(*´∀`*)

練馬なんて自宅目白からそんなに離れていませんが、夕方になると冷え込みが半端じゃありません。

3日前ほど自宅で降らなかった雪が練馬では積もっていて今だに溶けていないところもちらほら。さむ。

…で高田馬場に戻ってきてからコットンクラブ(外のテラス席!)でビールですよ。

平成堂高田鍼灸整骨院

今日は釣り装備なので寒くなく美味しく頂きましたけど、普通の格好でしたら風邪ひきます。

釣りは次回は暖かくなったらかな…

しばらくニジマスの塩焼きが食卓に並ぶと思います。

「1ヶ月1万円生活」でもオファーこないかな…

ガッツリ本気なら3時間で40匹を2500円で釣ってくるんだけどな…


関係者の方オファーお待ちしております(´・ω・`)



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら

予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

鍼灸師あんま・マッサージ師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ