肉食系★Dinnerはウサギとエゾ鹿

竹田竜太鍼灸整骨院 > 肉食系★Dinnerはウサギとエゾ鹿

肉食系★Dinnerはウサギとエゾ鹿

土曜日は、相方を誘いちょっとお洒落なDinner(^▽^)

護国寺のル・マルカッサンという大人気のお店です!(やっと予約取れました!)

ワインリストの中から、気になるワインを発見!

ソムリエさんが持ってきてくれたワインをテイステイング・・・

色を見て・・・香りを楽しんで・・・口当たりをみて・・・時間をかけ・・・ずに「はい!お願いします!」

何せ、ワインには詳しくないもので・・・(^^:)

平成堂高田鍼灸整骨院

そして今回、僕の選んだオードブルはこちらです。

平成堂高田鍼灸整骨院

何だか解りますか?

ヒントは僕の仕草!   ぴょん・・・

平成堂高田鍼灸整骨院

ちょっと難易度が高いかな・・・

答えは、うさぎのゼリーよせです!(今まで食したことがない味でしたが美味しかったです!)

相方はかんぱちの燻製マリネをチョイス(あっさりとしていて相方ご満悦♪)

平成堂高田鍼灸整骨院

次に選んだメインデッシュは・・・

僕@ エゾ鹿内もも肉のロースト(臭みが全くなく、柔らかさには感激しました)
平成堂高田鍼灸整骨院

相方@ 骨付仔羊の燻製ロースト(相方は仔羊が大好き、凄く嬉しそうでした)
平成堂高田鍼灸整骨院

普段なかなか食べる機会がない「うさぎ・エゾ鹿」を食べた僕・・・

野生の男になれた気がして・・・

ひょっとして急に視力も良くなった様な感じがしてきました!(相方に協力を得て視力測定!)

平成堂高田鍼灸整骨院

平成堂高田鍼灸整骨院

でも、やっぱり「うさぎ・鹿」のような視力にはとどきませんでした。

とても楽しいDinnerとなりました!

お腹がいっぱいになったので、帰りは護国寺から徒歩で自宅へ戻りました♪

それにしても「うさぎ・鹿・仔羊」を1度に食べたのは初めてです!!!

貴重な1日となりました(^▽^)v


平成堂高田鍼灸整骨院
 
院長 竹田竜太





にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ