◆『占い』って信じるほうですか?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆『占い』って信じるほうですか?◆

◆『占い』って信じるほうですか?◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸 豊島区 文京区 新宿区 鍼灸師 整体師 募集

占い…どうですか?信じますか?

ボクは信じませんが、気にはなります。

占い師さんに見ていただいたことはありませんが本で「どれどれ?」と調べてみたりはします。

鍼灸の学校では四柱推命、漢方などの考え方の基礎となる陰陽五行なんかは勉強しましたからまぁまぁそっちの本は読めます。


で今回は最近テレビでお目にかかりませんがあの有名な細木数子さんの六星占術の本を見てみました。

基本は四柱推命なので大体は読んでいて意味と仕組みはわかります。


それによると…「竹田竜太」は水星人(マイナス)で霊合星人ということです。

その本はプレゼントしていただいた本で「竹田は水星人(マイナス)だから」と「水星人マイナス」だけの本でした。

霊合星人というのはある特別な年に生まれた場合にもう一つの星人の影響を受けるということなので…


「もう一冊買わなきゃダメじゃん(笑)」と細木先生の上手い商売に大層感心しました。

でも、まぁそこまでしなくても…、ってことで霊合星人の本をもう一冊買いませんでした。

しかし最近患者様との会話でその話が出て「私も霊合星人で本持ってるから貸してあげるよ」とラッキーな提案(・∀・)


で、昨日2冊を読んでみたのですが…

平成25年は超最高に最強な星の組み合わせが続出で何をやっても上手くいく!!とのこと。

ちょっと怖いくらい良いことしか書いていません…ホントにホント!?(#^.^#)


ということで今から宣言しますが「来年の竹田の治療は冴えまくる!!」ということです!!ご期待下さい!

ひとりで喜んでいても仕方ないのでブログで公表してハードルを上げます!

あと「一人で背中の思うところにシップが綺麗に貼れるグッズ」を特許でも取れるかもしれません★

面白いので機会があったら他のスタッフの運勢も勝手に公開しようかな。

では次回ブログも…サービスサービス(^^♪


鍼灸師あんま・マッサージ師整体師募集中
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ