◆四季味亭ふじや滞在、最高でした◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆四季味亭ふじや滞在、最高でした◆

◆四季味亭ふじや滞在、最高でした◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

今日でボクの夏休み日記、最後です。

四季味亭ふじやは温泉もお料理もお部屋も最高の宿なんですよ!

楽天トラベルで1位を獲得したこともある温泉旅館(^o^)

なかなか予約が取れないということで有名でもあります。

美容鍼灸 東京 豊島区 文京区 新宿区 不妊治療

平成堂高田鍼灸整骨院の患者様も顧客になられていますが…

予約の際に「竹田の・・・」と言っていただければ、院長特典としていろいろ

あります(女将の母と打ち合わせ済です★)

紅葉の予約もすでに入り始めていますので、ご利用の際はお早目のご予約をお勧めです。

露天風呂付きのお部屋もモダンで素敵ですよ!

数日間に渡り、ボクの夏休み日記にお付き合いくださってありがとうございました!

あっ、まだ読んでいらっしゃらない方は是非さかのぼって読んでください★

四季味亭ふじやの予約もそうですが…

鍼灸治療予約もお早目のご予約をお願いします。

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ