◆『ビーチボーイズ』って夏のドラマご存知ですか?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆『ビーチボーイズ』って夏のドラマご存知ですか?◆

◆『ビーチボーイズ』って夏のドラマご存知ですか?◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

本日より通常診療となります!

いや~「夏いぜ!!」って感じで連日猛暑ですな。

暑いときにカレーを食べるかのごとく、暑い日にはこのドラマです!

美容鍼灸 不妊治療 豊島区 文京区 新宿区 口コミ

「ビーチボーイズ」

1997年ですから15年前のドラマですよ。

でも夏休みになると11時位にフジテレビで毎年再放送されていたので知っている方も多いでしょう。


これ超名作です。夏です!

反町隆史竹野内豊広末涼子(高校生!)という豪華ラインナップ!

反町24才、竹野内27才ですからね(ドラマ上は)。広末涼子の変わらなさが凄いんです。


あらすじは


「女に捨てられ、行き場を失った桜井広海(反町隆史)。

大企業に勤めているが仕事のミスからエリートコースを外れた鈴木海都(竹野内豊)。

出会うはずもないようなこの男2人が、しばしの休息を求めて海の見える地へと向かった。

遭遇した2人が辿り着いたのは、寂れた民宿ダイヤモンドヘッド。

人生の頼れる先輩、だけど堅物そうに見える初老の経営者・和泉勝(マイク眞木)と

孫娘・真琴(広末涼子)がきりもりする民宿に転がり込んだ広海は、

強引にバイトを決め込み、海都はマイペースに休日を過ごし始めた。

広海の何事にも脳天気で、行動的なペースに次第に海都がはまり始めた頃、

勝は民宿をたたむことを告げる。勝の決心は固そうだった。

そしてまた、別々に東京に戻っていく2人の男。

取り残されたような真琴。

だが勝はすでに真琴を東京にいる母のもとへ行かせることを決めていたのだった。

やっぱり海だ!2人の男は結局また民宿にもどってくる。そして…。」


んー!コピーアンドペイストイズグレイト!


僕はこのDVDを7,8年位前ヤフオクで\2000位でフィンランド人から落札しました(笑)。

DVDになってないのに…謎です。

そしてこのドラマ、大人気だったので、署名運動(!)まで行われて

放送後13年経って2010年にやっとDVD化されました。謎です。

ボクのDVDは中国語字幕付き(中国の方はスゴイですね)で中国語の勉強にもなります。

でもなー「夏」なんですよねーこのドラマ!

暑い夏にカレーを食べたい方、反町隆史竹野内豊広末涼子のファンの方は竹田まで!

待合室のDVD専用TVを夏限定でこちらに変えます★


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ