◆振り向けばペリー来航◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆振り向けばペリー来航◆

◆振り向けばペリー来航◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

20年くらい前のお話ですがロックバンドのエアロスミスがワールドツアーを行なっていました。

その日は東京ドームでコンサートがあったのですがチケットが手に入らず(チケットも当時は高かった)諦めていました。

じゃあ仕方なく池袋をブラブラ…と西武デパートのお酒売り場で日本酒を探していました。

当時はデパ地下ってそんなに開けてなくて年配の方々が多かったような気がします。


で「濁り酒はないかなー」と探していて振り向いたら!!!

エアロスミスのリードギタリスト「ジョー・ペリー」様がファミリーでお散歩中!!!!!!

大大大ファンだったのでしばらく信じられませんでした。

「デパ地下でジョーペリー」なんて嘉永6年の「ペリー来航」いらいの衝撃ですよ。

鎖国とかしてる場合じゃない。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット

周りの割と年配の方は気付くわけもなく「ロン毛の外人」位にしか思ってないし!!

これは大チャンス!!

当時最先端の「写ルンです」を片手に「ウッヂュープリーズ…」と写真をお願いしたら

「もちろんOKだぜ!!君もこっちへ来て一緒に写ろうぜ!」と奥様まで呼んで頂いて…

世界の最高のギタリストは器が違います。

チケット取れなかったのが残念すぎます。ロックンロール!!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット

握手していただき別れたのですが、「デパ地下面白いね!」とおっしゃっていたので

有名大物アーチスト様が来日されたら池袋のデパ地下で意外な出会いがあるかもしれませんよ。

デパ地下要チェックってことでまた次回!!

●facebook http://www.facebook.com/heiseido

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ