◆パンダのお話は残念でしたがレッサー様をお忘れでは?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆パンダのお話は残念でしたがレッサー様をお忘れでは?◆

◆パンダのお話は残念でしたがレッサー様をお忘れでは?◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪


上野動物園にパンダの赤ちゃんはとても残念でした…

半年後の公開を楽しみにしておりました。

ジャイアントパンダは日本中の注目を浴び続ける人気者ですね。


ところで…みなさま「レッサーパンダ」様をお忘れではないですか?

ジャイアントパンダは「大熊猫」

レッサーパンダ様は 「小熊猫」と表記されますが、

そもそも「熊猫」はレッサーパンダ様を意味していました。

あとからジャイアントパンダが発見されたので仕方なく(?)「小」を付けられてしまったのです(泣)


ちなみにレッサーパンダ様を動物園で「ラスカル~!!」と呼んでいる方を見受けますが、ラスカルは「アライグマ」です!!

くれぐれもレッサーパンダ様に失礼の無いようよろしくお願いいたします。


また1996年の写真ですがこれはですね…

中国にも2500頭ほどしか生息していないらしいレッサー様に麦チョコを献上している

私でございます。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット

とても上品にボクの手から召し上がっておられました。

まぁこのあと飼育員さんがすごい勢いで飛んできてなにやらおしゃべりしていましたが、

おそらく感謝されたのではないのでしょうか。

今回は皆様にジャイアントパンダだけじゃなくてレッサーパンダ様も素敵ですよ☆

とお伝えする趣旨のブログでございました。

鍼灸整骨院のブログ的では無い?そんなことはございません。


それではごきげんよう(#^.^#)


お知らせ★お盆休みである8月13・14・15日の3日間

院長の鍼灸・美容鍼灸の事前予約のみ施術いたします。

お時間の合う方は、この機会にいかがですか?


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ