◆調理の苦手な僕ですが・・・◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆調理の苦手な僕ですが・・・◆

◆調理の苦手な僕ですが・・・◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

つい先日、ご飯の準備は僕がする事に!

美容鍼灸 豊島区 文京区 新宿区  

メニューは冷やし中華です(*^_^*)

ちょっと?きゅうりが大き過ぎましたが…大きく切る方が大変なんですよ(笑)

東京 豊島区 文京区 新宿区 美容鍼灸 耳つぼダイエット

最初から最後までひとりで調理しました!

いつも作ってもらっているので、この日は日頃の感謝セールです(笑)

感謝セールというと、感謝の安売りみたいになってしまうので

この場合この言葉はふさわしくないと思いますが

心をこめて作りましたよっ!

もともとこの日は奥さんの食欲が無かったのですが…

半分はしっかり食べてくれました!

次回も何か作る機会があったら、僕頑張ります(^^ゞ


●facebook http://www.facebook.com/heiseido

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ