◆DI MODA JAPAN◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆DI MODA JAPAN◆

◆DI MODA JAPAN◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


昨日、15年ぶりにかけたパーマヘアを披露したところ…

沢山の多種多様の業者様から営業の電話をいただいた僕です(笑)

何か関係があるのでしょうか???

そこのところ謎です。。。

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区口コミ

あっ…髪型の話に戻りますが…

患者さまからはどこの美容室に行ったの???とご質問をいただいたり

facebookでもメッセージを沢山いただきました。

秘密にしたいところだったのですが、公表しちゃいましょうね!

僕がお世話になっているのはDI MODA JAPANさんです。

専属のスタイリストさんはプロ中のプロ!

高田馬場店の小川信秀康さんです!

絶対に気に行った髪型を作ってくれるので、皆さんも是非DI MODA JAPANの小川さんまで(@^^)/

人気の方なので、要予約ですよ♪

青山の某ヘアサロンであれば2万円というカットとパーマをリーズナブルに披露していただけます。

鳥肌立ちますよ!

本当に感謝です!


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら

予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

無断キャンセルはキャンセル待ちの患者さまもお受けできませんので

絶対になさらないようにお願いいたします。

●facebook http://www.facebook.com/heiseido


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ