歯医者さん 池袋 ラーメン

竹田竜太鍼灸整骨院 > 歯医者さん 池袋 ラーメン

歯医者さん 池袋 ラーメン

わたくしもう長いこと歯医者さんに通っているわけですが…

一ヶ月に3度程でしかも平成堂午後の診療開始に微妙に間に合わない時間まで歯の治療を受けます。

歯の治療が終わり戻ってくると、誰もそうは言わないのですが

「院長おそいよ…(`ε´♯)」というエアーをスタッフから受けながら僕は治療に入ります(笑)


さて。

「やっぱり治療家は清潔感だよネ!!」

「清潔感といえば白い歯だよネ!!」

…というわけで歯医者さんに行こう★

…ではございませんで純粋に歯の治療でございます。

吉田院長には常々お世話になっております。

この場を借りてお礼申し上げます d(>ω<*)☆


僕は体質(歯質?)的にどう歯磨きしても虫歯になりやすいようです。

しかし別に歯医者さんは嫌いではないんです。むしろ好きなんです *!*

治療中に寝てしまって注意されることしばしば…。

でも歯医者さんは僕のことを「寝る患者さん」だとわかっているので安心です。

ドリルでやさしく起こしてくれます★


歯を治療されているのって気持ちいいんですよ!!なぜか。

歯医者さん嫌いな方にはびっくりされます。


今はお昼休みの時間に通院しています。

水曜日の午後3時の午後診療開始時に僕の姿が見えなかったら、

歯医者さんで治療が長引いていると思っていただいて間違いございません。

よい感じに麻酔が効いた状態で帰ってきますのでそんな時はしばらくお待ちください( ̄ー ̄)



ところで…

清潔感といえば…トイレットペーパーですよネ♪??

平成堂高田鍼灸整骨院

こんな羨ましいトイレは池袋の某ラーメン屋さんです。

お店がわかった方は来院時に院長竹田まで★

EE5$<#NE$NEE05$r#33d$jA}$7$K$7$F$5$7$"$2$^$9!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o


平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ