◆恵比寿ジャイタイにご招待◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆恵比寿ジャイタイにご招待◆

◆恵比寿ジャイタイにご招待◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

恵比寿のセレブよりジャイタイというタイ料理屋さんにご招待され

奥さんと一緒に行ってきました。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット不妊治療

店内は間接照明で飾られていて、ステキな雰囲気のお店でした!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット不妊治療

最初はトムヤムクンスープ!

レモングラスが利いていて、とっても美味しかったです。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット不妊治療

次は豪華なオードブル(*^^)

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット不妊治療

そして、僕の大好物である空芯菜!!!

1皿殆ど僕が頂きました(笑)

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット不妊治療

そしてパイナップルチャーハン見てください!

目でも楽しめる、盛り付けに感激しました♪

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット不妊治療

この後、タピオカとタイ風チャイをいただきました。

こんなに沢山いただいたのは初めてかも(*^_^*)

お腹がいっぱいでしばらくの間動けなくなった僕でした。

それにしてもタイ料理って美味しいですよね!

ご招待ありがとうございました(*^^)

●facebook http://www.facebook.com/heiseido

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ