★関ジャニの仕分け∞ 耳つぼダイエット★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★関ジャニの仕分け∞ 耳つぼダイエット★

★関ジャニの仕分け∞ 耳つぼダイエット★

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

耳つぼダイエット耳ツボダイエット東京豊島区文京区新宿区口コミ

先日、関ジャニの仕分け∞耳つぼダイエットで25キロ以上痩せた!

という方がTVに出たそうで…

当院でも耳つぼダイエットのお問い合わせが急上昇しております!

まず、耳つぼダイエットは他のダイエット方法に比べて成功率が高く、

体内改善を一番に考えた太りにくい体作りを目指したダイエット方法になります。

耳つぼを刺激すると、インシュリンの分泌量を抑え、少ない食事量で満腹感を得て、

過食を防ぐ効果が得られるというのが特徴です。

食欲を無理なくダウンさせるため、食事制限がストレスなくできるというわけです。

特に女性には痩せたくない部分から痩せていくことがダイエット中に起きますが、

耳つぼダイエットでは一番気になるお腹から痩せていきます。

という事は、バランスの良いボディラインが期待できますね。

耳つぼダイエットは食事の量を減らすダイエットではありません。

今までの食事制限のあるダイエットのように、体力が落ちる心配の無い点がメリットです。

当院のマリも耳つぼダイエットで-6キロのダイエットに成功し、今では41キロをキープしているそうです。

耳つぼダイエットを辞めてもう2年ほど経ちますが、リバウンドしにくいと喜んでおります。

因みに運動が大嫌いなマリは、全く運動をせず耳つぼダイエットをしました(笑)

当院ではよくある高額なサプリメントの販売、使用は一切いたしておりません!

お財布にも優しいダイエット方法です(*^^)v

本気でダイエットをしたい方、耳つぼダイエットを始めてみませんか?

耳つぼダイエットは予約は要りませんので、診療時間内でしたらいつでも対応可能です(*^^)

●facebook http://www.facebook.com/heiseido

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ