◆当院が得意としている症状や施術について◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆当院が得意としている症状や施術について◆

◆当院が得意としている症状や施術について◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

当院が得意としている症状や施術についてご説明いたします。

お子様からご年配の患者様と幅広くご来院される中で、一番多いのは

整形外科等での治療を終了してなお症状の改善が見られない場合や機能障害が残る・・・

という患者様の治療を得意施術分野としております。

鍼灸治療は体の内部からの治療になりますので、症状はぐっと軽減されます。

当院の鍼治療は多鍼でありながらスピーディーな施術で、特に人気となっております。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエットブライダル

また、美容鍼アンチエイジング)においては美容のプロであるモデルさんやタレントさんからも高い評価を得ています。

耳つぼダイエットにおいては、他院でよく行なっているサプリメントの使用・販売は行なっておりません。

6月はブライダルシーズンという事もあり、ブライダル美容鍼¥8,000コースが特に人気となっております。

本物の花嫁さんだけではなく、これから花嫁さんになる方、プロのモデルさん、タレントさんたちに注目されているコースです。

美容鍼灸については完全予約制となっております。

予約状況につきましてはお問い合わせください(^^)v

 TEL 03-3980-8130

●facebook http://www.facebook.com/heiseido

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ