◆「アレ」ランキング発表~◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆「アレ」ランキング発表~◆

◆「アレ」ランキング発表~◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット口コミモデル

桜も散ってもうすぐゴールデンウィーク…なこのごろ。

春先に体調を崩す方がたくさん来院されます。

自律神経失調も引き起こしやすい季節の変わり目ですからね。

いろいろな雑誌やテレビなどで「自律神経失調症に鍼灸が効果的」と紹介されているようです。

そんな影響か最近またまた鍼灸治療についてのご質問が多くなっております。

「鍼灸(美容鍼灸)に興味はあるけど…『アレ』なんでしょ?」

というご質問なんですが…

今回はその『アレ』についてランキングでお答えしちゃいましょう(^.^)

「アレ」ランキング第一位!!

①「鍼って痛いんでしょ?」

これですね。不動の一位。

答・鍼は痛くないですよ。…たまに痛い(^.^)

痛いのは毛穴に鍼が入ったとき。

ホントに稀です。

基本的にお裁縫の針のイメージの「チク!!」という感覚はありません。


「アレ」ランキング第二位!!

②「鍼って効くんですか?」

これです。施術者に質問しづらい質問だと思うので(^.^)

患者様の心の中の質問としては第一位かもしれませんね。

答・効きます。

「痛いかもしれない…」「本当に効くのか…」「お値段が…」

「通うのに遠い…」「ちょっと時間があわない…」

などなどのマイナスの壁を乗り越えてでも患者様は鍼灸治療にたくさん来院されます。


結果「めっちゃ予約が取り辛い」ということになっていますが(笑)

すいません(^^ゞ


「アレ」ランキング第三位!!

③「鍼って高くないですか?」

答・非常にリーズナブルなコースからメニューを揃えております。


ただ今もっと見やすいようにホームページをリニューアル中ですが、

上の「料金のご案内」を見ていただければ納得していただけると思います。

さらに「手首の腱鞘炎だけ鍼を受けたい」「膝だけ痛いのでひざだけ灸を受けたい」

など部分的にのみの鍼灸であればさらにリーズナブルです。

他の鍼灸院と比べて頂ければさらにご理解頂けると思います。

平成堂高田鍼灸整骨院は、

「できるだけ多くの方に鍼灸治療の素晴らしさを知っていただきたい」

という信念のもとに治療させていただいています。

ですので気軽に鍼灸治療を受けられる環境をご用意しております。

…と第三位までは発表しましたが、他にもいろいろご質問お持ちだと思います。

お問い合わせフォームからご質問していただいても、直接スタッフにでも構いません。

できるだけ多くの方のお悩みを解消したいと思っております。

ご質問・ご相談お待ちしております!!


●facebookファンページいいね!お願いします。http://www.facebook.com/heiseido

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ