おすそわけ

竹田竜太鍼灸整骨院 > おすそわけ

おすそわけ

先週のお会式に使われた万灯が日曜日に解体されたようです。

万灯にはまわりに沢山の花飾りが付いています。

前回の僕のブログに写真が載せてあります。


平成堂高田鍼灸整骨院はその名のとおり高田南睦に毎年奉納しています。

なので毎年お会式が終わるとその花飾りの一部をおすそわけしていただけるのです。

平成堂高田鍼灸整骨院

一緒にお札もいただけます。

今日いただいたので早速受付に飾りました。

お札は難しくて何が書いてあるかはわからないのですが、きっとありがたいものですよ!

明日詳しい患者様にお話聞かせていただこうと思います。


ハロウィンのディスプレイに万灯のお花に鬼子母神のお札…

今日からとっても賑やかなエントランスと受付になって勝手にはしゃいでしまいました!!

院の前を通ったら治療を受けない方もチラっと中を覗いてみてくださいね☆

平成堂高田鍼灸整骨院
 院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ