◆口コミで大人気の美容鍼 世界的に有名な方も来院◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆口コミで大人気の美容鍼 世界的に有名な方も来院◆

◆口コミで大人気の美容鍼 世界的に有名な方も来院◆

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区口コミ

口コミで当院の美容鍼灸は沢山の方からご予約をいただいております。

世界的にも有名すぎるあの方がただ今、通ってくださっています。

お名前を出すことは控えさせていただきますが…

言いたいけれど…すみません、言えません。。。

正直、僕自身も驚きました!

平成堂高田鍼灸整骨院は、隠れ家的治療院なので

遠方からお越しくださる方も結構いらっしゃいます。

アンチエイジングと言えば、ボトックス注射をイメージされるかと思います。

ボトックスは速効性で効果の方が期待できるかもしれませんが、

それ以上に副作用がある事を知っていただきたいのです。


美容鍼に使うのは専用の鍼です。

薬ではないので、副作用の心配は全く要りません!

うちの奥さんは、超がつくくらいの敏感肌でお化粧品選びでも苦労するくらい

とにかく肌が弱いのですが、この美容鍼のおかげで何とか年齢不詳を保っています(笑)

こう見えてももうアラフォーですからね(秘)

また余計な事書くと、奥さんにぶたれるかも(笑)

美容鍼に使用する鍼は…注射の針のように太いものではありません。

髪の毛よりも細く、お顔専用の鍼で痛みを感じる事はほとんどありません。

因みに奥さんは、注射恐怖症で病院や歯科では多大なる迷惑をかけています。

ほぼ倒れますから!

美容鍼をやっていてアンチエイジング効果が出始めると、

ほとんどの方が虜になってしまいます!

ブライダルエステに行って、肌を傷めた…なんて話も良く聞きますが

お肌を傷めることなく美肌になるブライダル美容鍼も受け付けています。

1生に1度の最高の日を迎える為に、ブライダル美容鍼おススメしています!

お気軽にお問い合わせください!

●facebookファンページいいね!お願いします。http://www.facebook.com/heiseido


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ