口コミで人気★ブライダル美容鍼

竹田竜太鍼灸整骨院 > 口コミで人気★ブライダル美容鍼

口コミで人気★ブライダル美容鍼

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

ブライダル美容鍼、耳つぼダイエットの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

この季節は、結婚式ブライダルシーズンです。

平成堂高田鍼灸整骨院でも口コミからブライダル美容鍼をご予約されている

花嫁さんが増えていらっしゃいます。

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区募集

僕の奥さんも結婚式前ブライダル美容鍼を勿論受けていました。

フェイスラインはすっきりして小顔にもなりました。

奥さんはもともと肌が弱いので、エステティックサロン等は行っていません。

というより、エステに行かないのは美容鍼の効果を知っているからでしょうね!

美容鍼は肌に何かを塗ったり、薬剤を使ったりと言う事がないので

副作用やアレルギー反応を起こす心配が要りません!

敏感肌の方にお勧めのケアでもあります。


実は新郎である僕自身も美容鍼をしました。

メンズ美容鍼も密かに人気が出ているんです!

僕の写真を見てください!メリハリが出たような気がするんですが…

一口にブライダル美容鍼と言っておりますが、

ゲストの方もお写真を撮ることが意外と多くありませんか?

主役でなくても気を抜いてはいけませんよ!

「美」は永遠ではないのです。

「継続」させてこそが究極の美だと僕は思っています。

お肌のお悩み、是非ご相談ください。

美容鍼灸・ブライダル美容鍼ともに人気が高いので、

ご予約はお早めにお願いいたします。

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区鍼灸師募集

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区鍼灸師募集 


人気の鍼灸治療はご案内が難しいお日にちもあります。

お電話でご相談しながら予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外はHPの「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


鍼灸師さん募集★詳しくは http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_933.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太


★平成堂高田いいね!と思ってくれたあなた、バナークリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ