ボトックス・ヒアルロン酸をしているのですが、美容鍼ができるか?

竹田竜太鍼灸整骨院 > ボトックス・ヒアルロン酸をしているのですが、美容鍼ができるか?

ボトックス・ヒアルロン酸をしているのですが、美容鍼ができるか?

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も解消する

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療臨床20年以上

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


ボトックス・ヒアルロン酸の処理をしていますが

美容鍼をすることでで効果が消えないか?


ボトックス失敗 竹田竜太鍼灸整骨院

すっかりボトックス・ヒアルロン酸の治療は一般的になりました。

CM効果もありますし

カミングアウトすることに

抵抗を持つ方も減ってきたかと思います。


当院ではボトックス・ヒアルロン酸の

失敗の治療を得意としております。


そこでこんなご質問。

「私はボトックスをしているが美容鍼は受ける事が出来ますか?」

「受けることで効果が減ることはありませんか?」


これらの解除を得意としているので、

当然こういったご感想を持たれる方も多いかと思います。


結論
「初めから申告して頂ければ全く問題ありません」


ボトックスの処理の鍼は特殊な技法です。

一般の美容鍼とは術式も時間も全く異なります。

「たまたま解除するところに打ってしまった」ということはあり得ません。

ヒアルロン酸治療・ボトックス治療との並行治療は可能です。


初診時に

「いつ・そんな種類のボトックス(ヒアルロン酸)を使用したか」

をお伝えして頂ければ

問題なく治療可能です。


お伝え頂けなくとも、

お顔を見て、触れさせていただければ判別可能です。


また、治療を続けると

それらを使用する必要がなくなる方が圧倒的に多数です。


「注射の効果が薄れてきたからまた注射しないと…」

という状態になることが少なくなるからです。


注射での治療をされている方も

ご心配なくお問い合わせいただけたらと思っております。



美容鍼で綺麗になりたい方はこちら

ボトックス失敗を改善したい方はこちら

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ