美容鍼灸師の夏休み

竹田竜太鍼灸整骨院 > 美容鍼灸師の夏休み

美容鍼灸師の夏休み

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


お盆に夏休みを頂きました。

あいにくの天気もあり、

そう遠くへは行けませんでした。


近所の(と言ってもそこそこ大きい)公園に

ピクニックに出かけました。


ベトナムのサンドイッチ屋さんが

高田馬場にあり結構好きなのですが、

そのサンドイッチを真似して

相方が作ってくれたのがこれ!

竹田竜太鍼灸整骨院

うーん…

二人分にしては大きくないですか?


白ワインにフレッシュミント

大きなサンドイッチ

サラダetc…最高です。

竹田竜太鍼灸整骨院


あ、日焼け止めも忘れずに。

服ですぐ落ちるので

ボトルで持ち歩くワタクシ(笑)

竹田竜太鍼灸整骨院

この日は蚊が多くてワンコも大変。

ミントのお手製アロマスプレーで虫刺され予防。

竹田竜太鍼灸整骨院

ボクは刺されまいと

白い服を着ていきました。

黒い服は蚊に狙われるそうなので。


そうしたら蚊が…

来るじゃん!

白ダメなのか?

しかも真っ白なので

何かの実験みたいに蚊が止まると

めっちゃ目立つ…。


蚊は黒を好むっていうのは

地域差もあるんでしょうか?


ちなみにいつも刺されまくる相方は

黒い服を着ていましたが

奇跡の一か所も刺されず。


ボクは20か所はやられちゃいました。

もうちょっと蚊が落ち着いたら

リベンジピクニックします(^_^;)


竹田式電流美容鍼灸で綺麗になりたい方はこちら

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ